プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組み合わせはおかしくないですよね?
今になって下を店員さんのいう通りグレーにすべきだったと後悔しています、、、

「この組み合わせはおかしくないですよね? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この画像は私ではありません

      補足日時:2019/03/03 17:44

A 回答 (5件)

トラディショナルな、着こなしで問題ありません、ルール通りです。

    • good
    • 0

ひねくれ者のヒートホークは放っておいてください。


結論から言うと、私立の高校生みたいなトーンですね。やっぱり同じ色がいいですね。
    • good
    • 0

ツーピーススーツでもないようなのに、上下の色が似過ぎています。

明度がほぼ同じ。それがかえって少し違和感があります。
上下を別カラーにする場合は、一目でそれとわかるよう、ある程度コントラストを効かせるべきです。

ただ、写真の限りですが、これじゃ駄目って程おかしくはない気はします。
デートや高級ホテルや客先など以外の、特に服に気を使わなくていいケースならこのままもまぁいいと思いますよ。ブラウン系の靴を選んでいる点もセオリーには則っています。
    • good
    • 0

他人の画像を勝手にアップしちゃダメよ

    • good
    • 0

色違うやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇぇ、、、

お礼日時:2019/03/03 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!