アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くさせて頂いている一個下の後輩君がいるのですが、彼とはたまにLINEするしTwitterも相互なのですが、彼は優しいので私が悩み系の呟きをしたら「大丈夫ですか?何かあったら聞きますからね!」とか言ってくれるくらいです。

でも私は内容的にちょっと話ずらい事だったりすると「大丈夫だよ、ありがとう!」とだけ返します。でもやっぱり悩みとかがないわけじゃないし、彼とは別に片想いの人はいるんですが、やはり普通に寂しくなったりとか誰かに甘えたくなる日も最近あって…でも、なんかその後輩君にそんな事言って迷惑にならないかなたとか色々考えてしまって中々素直になれません。
私は男性の知り合いはその後輩君を含めて2、3人しか居ないし、だから尚更どう頼っていいのか分からないです…。
頼ってくれていいような事は言ってくれてるけれど、なんか悪い気がして…。

皆さまどう思いますか?

A 回答 (1件)

頼ればイイと思いますよ

なんなら恋話でも
ただ気をつけるべきは、その気がないのなら中途半端に期待を持たす言動は避けること
「頼ってくれたということは…?」なんて勘違いさせないようにして下さいね
    • 0
この回答へのお礼

勘違いさせないようにするの私には難しいんですよね。
彼ではないけど、そういう風な事した事があったので。。
だからこそ中々言えません。