【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな男性と一緒にスノボに行って二人きりになった時に「雪でハート作ろう」とか、グローブ越しですが、ほっぺに触ってきたりとかなり思わせぶりなことをされました。

みんなといる時も疲れた〜ともたれかかってきたりして…

帰りの新幹線も隣の席に座ってきて、一人で動画見始めたので「何見てるの?」と覗き込んだら、片耳のイヤホンを取って「一緒に見る?」と渡してきました。(みんな見ているのに)

これって、何とも思ってない女性にするものなのでしょうか…。何を思ってそういう行動を取るのか…ただの友達なのか、それとも女として見ているのか…。

ちなみに私は彼に対して初めは好きな芸能人に似てるということもあり、本人にはかわいいかわいいと連発していました。それが好意があると取られたのかはわかりませんが…(ちなみにその時は恋愛感情はありませんでした。)

皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

思わせぶりな行動のホトンドは、勘違いが多い。

例えば、みんな見てる中で、飲みかけのジュースを飲んでみ?って渡してきたりとか。
好きだったら、間接キスって意識するが、好きの感情なければ、バッチ~から要らないって、思う。とか。

片耳のイヤホンを取って「一緒に見る? → コレは割と普通にするかも。
    • 1