「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はこれまで、好きな相手に好かれたことがありません。
いつも、意識しすぎて変な行動をしたり、緊張しすぎてしまいます。
途中まで、いい感じで関係を築けるのですが、私がが相手を好きなことを自分で認識した時点で、
ツンデレな態度になってしまい、大抵、相手には嫌われるか、変人認定されて終わります。
どうしたら、好きな人に好かれるようになりますか。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

遊び目的の男性がよってくることが多く、私は価値のない人間なのかと落ち込んでいます。
    好きな人がいましたが、彼も遊び目的かもしれないと怖くて、彼の好意に素直に感謝できず、失恋しました。こういうのを乗り越えた経験のある女性からのアドバイスもお願いしたいです。

A 回答 (2件)

告白されるのを待つよりも、思い切って自分の方から好きだって告白しにいった方が効率的だと思います

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構な勇気がいりますが、前回は好きなそぶりを見せてから、緊張して冷たくして嫌われてしまったので、次はダメ元で最初から伝えてみます。

小細工はやめましょう

男を見る目を養いましょう
と同時に、男に好かれるようになりましょう

男が女性に求めるのは以下の事です
育む、大地、平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、第六感、慈愛

男は
冷静・沈着な思考力、判断力、展望力、激しさ、 恐れず、 堂々、王者の風格
が無ければなりません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。緊張すると焦ってしまうので、いっそのこと、それを伝えてみようと思います。いろいろ考えるのはやめて、素直になる努力をしてみます。