仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

中学生の女子です。
肩幅が男みたいに大きいのが悩みです。
そのため可愛い服とか選べません。
肩幅を小さくする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

骨格は修正できません。

その肩幅を活かせるようにしてみてください。
姿勢を良くするとモデル体型ですよ。
    • 0

肩幅がある人で、所作が男性的に見える人の特徴は身体が固いことです。

身体が硬いと動きが直線的で男性らしく見えます。身体を柔らかくするストレッチ等をオススメします。

肩幅そのものを小さくすることは無理ですが、女性らしさを身につけることは、想像するより簡単です。大切なのは精神的なことだと思われます。
    • 0

はんかたをだす

• 0
    • 0