dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の親指の爪半月部分が取れてしまいました。弟とコタツで戦争してたんですw(コタツの取り合い)そしたら、急に痛くなってきて見たら取れてたんです。血は出ていないのですが、肉(?)のような赤いのが1部見えている状態です。私の爪がすごく伸びていたのもいけないです。これは、病院とかは行かずに絆創膏を貼っていれば治りますかね?回答よろしくお願いします。
(小6)

A 回答 (2件)

そのまましてたら('(゚∀゚∩ なおるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

お礼日時:2019/03/07 20:08

病院行ってください。


肉芽になると痛くて歩けませんよ。

もうすぐ卒業式ですよね?
早めに治しましょ!

お大事にね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

お礼日時:2019/03/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!