dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを持つ指は親指と人差し指派と人差し指と中指派どっちが多いですか?灰を落とす時は人差し指と中指、タバコを口に持ってく時は人差し指と中指で口から話す時は親指と人差し指の人が多いですか?

A 回答 (4件)

私が喫煙していた時は、灰を落としやすいので、人差し指と中指派でしたが…。



若い頃好きだった男性は、灰を落とす時は人差し指と中指、タバコを口に持ってく時は人差し指と中指、口から離す時は親指と人差し指でしたね (^-^)
    • good
    • 0

私は、どちらも人差し指と中指ですね。

    • good
    • 1

アイコスなので小指以外使ってます・・・

    • good
    • 0

固定するとそこだけ黄色くなるから万べっb無く順繰りに使うべし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!