アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、付き合ってないけど週2くらいのペースで会ってる人がいます。
毎回、彼の家に行っていっしょにご飯を食べてゆっくりして、寝るって感じです。エッチはする時もあればしない日もあります。
たまーに、休日の昼間にいっしょにお出かけしたり仲のいい先輩達と呑みに行ったりもします!
彼といると居心地がとてもいいし落ち着くし、家に呼ばれるとすごく嬉しくなります。
でも、彼に彼女がいるとか好きな人がいるかとか、恋愛のことは何にも知らないし、向こうも私の恋愛は知らないです。
これってただのセフレですか?
都合いい女になってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とはクリスマスもいっしょに過ごしたし、私の誕生日にはプレゼントをくれました。
    そんなこと言ってても、彼にちゃんも聞いてみないと本当の気持ちは分からないですよね。
    話してみたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/05 23:34
  • ですよね。
    話し合いたいとおもいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/05 23:34
  • ハッキリと言ってくれてありがとうございます。
    ちゃんと話そうとおもいます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/05 23:35
  • 話し合いたいと思います!
    ただのセフレでないといいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/05 23:36

A 回答 (5件)

彼の事が好きで彼女になりたいのですか?


それなら聞いてみたらどうですか?

ただのセフレでは無い気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

セフレ以外ないでしょう!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

とりあえず話し合って彼の意見を聞かんことには何とも言えないでしょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

完全に、見事なまでのセフレですよね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうしたらって…質問者様はどうしたいのですか?現状を聞けばセフレです。

都合のいい女ですね。質問者様はそれでいいのですか?
質問者様は、その彼と彼氏彼女の関係になりたいのですか?なら彼と話し合ってみたらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ハッキリ言ってくれてありがとうございます!
しっかり話し合ってみたいとおもいます!

お礼日時:2019/03/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!