アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になる女子です!
高校生になったら少しメイクをしてみたいのですが、何かオススメのメイク道具ってありますか?特に口紅とかで…

A 回答 (5件)

口紅は、筆で書くと綺麗に塗れますよ。

グロスもおススメです
    • 1

ドンキホーテやダイソーなどは、安いメイクグッズを買い求める女子中学生や女子高校生だらけです。

「春から高校生になる女子です! 高校生にな」の回答画像2
    • 1

インテグレートやケイトは割とお安く買えるかと✨

• 1

はじめは安めのものでいいと思います!リップなどはプチプラのキャンメイクなどで好きな色を買ったら良いと思います。

はじめの方はマット系じゃない方がいいと思います!なんか難しいので笑 自分はどの色味が合うのか試しましょう(青み系?暖色系?)
アイブロウパウダーとかは百均でもいいと思います(似合いそうな色があれば)が、他のコスメは百均ではなく 普通のブランドにした方がいいと思います!
    • 1

私はCANMAKEやCEZANNE、ETUDE HOUSEなどプチプラなものを使っています!ほとんど1000円以内で買えます☺︎

私のおすすめは
〈CANMAKE〉ステイオンバームルージュ
発色がよくカラーの種類が豊富です!スティックタイプなので使いやすい♡
〈CEZANNE〉ラスティングリップグロス
見た目が可愛くリップなのにグロスのようなぷるぷるのくちびるになれます♡保湿力も◎
〈ETUDE HOUSE〉シャインシックリップカラー
発色がすごくいい!!うるおい成分も配合されてて乾燥しません☺︎
※写真は左下を参考に
〈ETUDE HOUSE〉ディアダーリンウォータージェルティント
とにかく落ちない!!長時間直せない時や食事の時におすすめ♡
※写真は右下を参考に

少しでも参考になればいいです(*˙˘˙)
「春から高校生になる女子です! 高校生にな」の回答画像5
    • 1