いちばん失敗した人決定戦

出産シーンのあるドラマや映画を沢山教えてほしいです!出産シーンが少ししか無いものでも構いません。知っているものを全て教えて頂けると助かります。よろしくおねがいします!

質問者からの補足コメント

  • できれば日本の映画、ドラマを知りたいです。

      補足日時:2019/03/05 23:53

A 回答 (3件)

「3年B組金八先生」第1シリーズの "十五歳の母" というストーリーで杉田かおるが出産してますね。


https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0645/
    • good
    • 0

透明なゆりかごと14才の母しか思いつきません。

    • good
    • 1

コウノドリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!