アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレはみんな身長が180センチ以上でした。今の彼氏は163センチで私とほとんど変わりません。身長なんて関係ないと思って付き合いましたが、手を繋いだときの手の小ささ、抱きしめられた時に感じる体の小ささ、彼の
シャツを借りた時のサイズの小ささ、、、そんなちょっとした時に感じる小ささに違和感を感じてしまいます。彼と付き合って私は背の高い男性が好きなんだと気づいてしまいました。包み込んでもらえる大きさに安心感があるというか…。それに、あそこの大きさも身長に比例するのか、元カレたちと違って小さいし、華奢な体の彼氏なので抱きしめられても男を感じないというか、気持ちよくないんです。

質問者からの補足コメント

  • 身長が低い彼氏をお持ちのかた、小さくてよかったメリットとかはありますか?

      補足日時:2019/03/06 06:22

A 回答 (4件)

それで何を質問したいのか全く書かれてないですが…。



相手に対して不満、満足を得られない相手だと思われるなら、別れて他の高身長男性との出会いを求めればいいだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足追加しました。失礼いたしました。

お礼日時:2019/03/06 06:22

私の彼はイケメンでも高身長でもないですが


器がでかく人として素晴らしいです。
メリットは、私の向上心をかき立ててくれるところ。

最初は見た目から入っても
中身に惚れないと誰とも長続きしませんよ。

あなたの場合、レンタル彼氏で十分みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレは身長と器が大きい人でした。もちろん、中身も大事だってわかります。レンタル彼氏は私が好きになっても私を好きになってくれないので、求めていません。

お礼日時:2019/03/06 08:34

私の彼は、私より少し小さいけど。

私にとっては、どうでもいい。デブなら痩せろ!って思うけど・・・身長は変えたくても変えられない部分だしね。 普通に彼といる時に10㎝ヒールとか履くし。←彼も了承済み

彼の人に対する接し方、ものの考え方、常に私の居場所を作ってくれるところ・・・一緒にいると、いろんなことを学べる。自分に足りないところを気付かせてくれる。
小さくて良かった!って考えたことないけど、抱き合ってもサイズ感が私は合うから好き。

小さい彼と付き合ってる女性がどう思ってるかじゃないですよね。
あなたが気にするかどうか。あなたにとって、彼氏の身長の高さが重要かどうかだと思いますよ。
見てる感じだと、それなら別れたら?って思います。彼の中身のことは1つも触れてないから、外見(身長)重視なのかな?って思うし。 なぜ彼と付き合ったのか、どこが好きなのか、もう1度考えてみては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼の中身…身長じゃなくてそこかもしれません。前の彼は身長で好きになったわけじゃなく器の大きさで好きになりました。まぁ、見た目もちょっとあるけど。
今の彼は、ちょっと自分勝手なとこがあるから身長もなおさら気になっちゃうんだと思いました。

お礼日時:2019/03/06 09:29

そんなに身長身長言うなら別れて高身長の人と付き合えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2019/03/06 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A