プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からのラインの返信が遅いと気になりますか?

この前、返信が5時間後に返したのですが
ものすごい不安だったらしく(。>д<)

女性は返信が早いタイプの人です
だいたい10分以内には既読になり
そこから5分以内には返ってくる感じです

女性からしたらどれぐらいで返信欲しいですか?

A 回答 (5件)

人間って、自分を基準に考えてしまうものなのですよ。



あなた、その女性に合わせる事なんてできないでしょ。

「自分がスタンダードじゃない」ということを分からせないとダメですよ。

「あなたには合わせられない」と言ってしまって良いと思いますけどね。

まあ、内容によりますが、5時間後の返信でも何の問題もない場合はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、仕事もしてるので
とりあえず内容見てから、返信するので遅れる時もあります。

既読にしなければ、良いのでしょうがつい既読にしてしまう場合もあります

でもなるべく早く返信を心がけるようにします!!

お礼日時:2019/03/06 10:33

人によるだろうしか、関係性による。


恋人なら出来る限り早く返信してくれたら嬉しいと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその状況次第ですね!
仕事中だと中々返信出来ないし
(。>д<)

お礼日時:2019/03/06 15:04

私は、彼氏が何をしているのかだいたい予測できるので不安ではありません。



例えば、16時くらいまで連絡とっていて夜22時くらいまで連絡がなかったとしても「たぶん 友達とご飯食べに行ってるのかな」とか「仕事から帰ってきて疲れて寝てるのかな」とか パターンがあると思うので勝手に 予測します。

でも、彼が 今どこで何をしているのかわからないような人なら不安になります。
なので、私は返信の早さじゃないかな…と思いますね

何時間か置きにでも、仕事終わったよーとか飲みに行って来るから返信遅くなるよーとか自分の行動を細かくなくてもいいので教えてあげると安心するんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ始まったばかりなので、お互い何も分からない状況です

あまり生活の事を聞くのは良くないかと思い聞いてません。

そうですね、何してるかだけでもライン入れようかと思います
(^-^)

お礼日時:2019/03/06 15:07

相手に合わせて無理すると長くは続きません。


お互いが疲れてくる。

はじめが肝心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです!!
無理は続かないですよね!

何かしらのルールは決めようかと

お礼日時:2019/03/06 15:08

女性からしたらって、、、一概に言えるものではない。

それを聞いてどうするの?あなたが知りたいのは、彼女についてでしょ?
私は女性だが、何時間でも気にしない。相手には相手の都合があるわけだし。そもそも、あなたと彼女との関係は?不倫相手?恋人?知人?

恋人と仮定すると、連絡遅いだけで不安になる彼女の性格、連絡遅いだけで不安にさせてしまうあなたの態度に難ありかな。
連絡遅くても不安にならない・させないくらいの信頼関係を2人で築けると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肉体関係はありませんが、一応不倫関係になるのかな

当方がモテると女性が思ってるので、それもあるかもしれません
(超イケメンではありません)
まだ信頼関係は出来てないので、築けるよう努力します(^^)

お礼日時:2019/03/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!