プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を愛してくれ尽くしてくれるかわいいお嫁さんを手に入れるにはどうすればいいんですか?

A 回答 (5件)

お金持ちになることです。

    • good
    • 0

まず、自分がそう思える相手を見つけないことには何も始まりません。



見つけたら、自分が愛し尽くします。
相手に見返りを求めてはいけません。
ただ相手を信じ、与え続けてください。

そうすれば手に入れられると思います。
    • good
    • 0

この人だけに尽くしたい、と相手に感じさせられるくらい自分がいい男になる事かな。

    • good
    • 1

自分がしてくれたらいいなと思うことをしてあげて損得感情なしに尽くしてあげたら相手も尽くしてくれると思います。

気持ちは伝わって行く力があると思うので、貴方が愛すれば相手も愛を返してくれると思います。
上辺だけならそれも必ず伝わって行くと思います。
貴方が言っている「かわいいお嫁さん」というのは顔のことではなく、今言ったような性格のということなのだと思います。
    • good
    • 0

相手を全身全霊で想いつつ、尽くすこと。


そして、彼女を世界一愛していると思い続ける
こと。
それをお持ち続けることで、相手も質問者を愛し尽くして
くれるかと思います。
それこそ、嘘偽りない純粋な愛です。
そして、その愛がお嫁さんとなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!