アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスなんですけど
右 1
左 2 軟骨
は変ですよね?左の髪の毛を耳にかけるので左に軟骨あけたくてでも右2左1軟骨はおかしいと思ったので

やっぱり左2 右1だとレズの意味だなとか思ったりしますか?
また軟骨もあけたら左は合計3と数えますか?それなら意味は大丈夫なんですが

ちなみに高校生です

A 回答 (2件)

左は耳たぶに2個開けているという意味でしょうか?


軟骨も入れたら3、ということはそういう意味ですよね。
軟骨も開ける場所によって変わってきます。
王道な所でヘリックスとかなら、特に変じゃないと思いますが。
左の髪を耳にかける、ということですが、
ピアスに髪が絡まることも多いですし、
特に施術後は髪を耳にかけるのは止めた方がいいですね。

レズかどうかは、意味を知っている人なら~かな?と思うかもしれません。
    • good
    • 0

可愛かったら声かける。

レズかどうかはその後の話。だからやりたいようにやればいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!