アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲はかなり有名ですか?50くらいの人なら普通に知ってますか?

「この曲はかなり有名ですか?50くらいの人」の質問画像

A 回答 (7件)

演歌と舌はかなりのスーパーヒットでした。

1980年ですから、今50の人は12歳、演歌に興味のない年頃ですが、得た番組では相当流れたので、知っているんじゃないでしょうか。

「松村和子、父母娘ショー」として、ドサ回りをしていましたね。この曲から数年後です。
    • good
    • 0

43でもしっとるよ

    • good
    • 0

カラオケ番組観ていましたね?


当時、歌番組観ていた人は知っていると思います。
    • good
    • 0

知ってますね。

45でも余裕で知ってます。
    • good
    • 0

知ってるでしょう。

この歌大ヒットしたし、三味線弾きながら歌うのも珍しかったし、この演歌歌手この歌だけの一発屋でしたからね。印象には残り易かったでしょうからね。
    • good
    • 0

知りません。



現在北海道在住で、
わりあい顔が黒くて、
お父さんが
「松村興行」の社長なんてことも
知りません。
    • good
    • 1

昭和世代の方なら、超有名な曲です。


50代なら、100%知っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!