プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問なのですが、彼女の為を思って、彼女と本当は別れたくないし別れたら後悔するのに別れるという考え方はありえますか?

A 回答 (2件)

大人になればいくらでも、そういう別れはありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく聞きたいです!

お礼日時:2019/03/07 19:00

普通にありますよ。


好きな人だから自分の気持を抑えて 別れを告げる。。
そういう考えは『女』だから『男』だからの違いではなく、本人の考え方の違いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人のことを思える優しい人なんですね。自分が好きだから絶対付き合ってたいお互い好きだから付き合ってたいって考え方ではなく、好きだけど相手に迷惑がかかるとか自分の気持ち押し殺してまで相手のことを考えられるってすごいことです。

お礼日時:2019/03/07 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!