プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく細かいのはわかってるのですが、考えすぎでしょうか??
最近彼がお風呂に行くと行ってからあがったよ!
というまでに1時間近くかかっています。
きっとぼーっとしたいんだろうなとかおもうのですが、
妙に気になってモヤモヤしちゃうんです。
でもこんなの聞いたら嫌がられますよね??

他の女の子の方がLINE返したいのかなーとか思うと余計です。
それと彼の父親が肝炎だと最近わかって、早く検査した方がいいよ。など促していたのですが、無料で調べられる先生が彼の仕事休みな水曜日の出勤が少ないからなど中々調べにいきませんでした。そして夜、やっぱり先生がいる日をちゃんと調べて行っとこうかな。と言い始めて、あんなにいくのしぶってたのにどうしたの?と聞くと、先生がいないからしぶってただけだよ。ときました。四月から鍼灸の資格を取るために学校に行ったり新しい職場で健康診断もあるのでそれでかな??とも思うのですが、元カノと連絡とってたらどうしようなど考えてしまってやたらとお風呂の時間とか気にしてしまいます。
聞いてもいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 元カノと連絡しているかです。

      補足日時:2019/03/07 12:47

A 回答 (4件)

元カノと連絡とっていないとしても、あまりにしつこい彼女をやってると、これからどうなるか分からないよ?


連絡とりたいなぁ…と彼に思わせないよう細かいことは気にしないことだよね。

彼にとって面白くないことは聞かなくて良いんです。
    • good
    • 1

お風呂いくのもあがったのも


LINEで言わなきゃいけないんですか?
それを1時間もかかるの?
とか言われたらかなりうざいです。。。あとお父さんのこととかはあなたがいちいち口出しすることでもないと思う。
元カノと連絡とってるそぶりがあったからそこまで気にしているのかな?
お風呂の時間を聞いたり回りくどく言うより
元カノと連絡とらないでほしいって素直に言えばいいのでは??
    • good
    • 1

長風呂の理由訊くの?


なんかウザいなぁ。
    • good
    • 2

恋人なら、聞いてもいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!