あなたの習慣について教えてください!!

女の人に聞きたい。
私は51歳です。
彼が14歳年下、同じ職場です。
彼は不倫をしています。その方も同じ職場です。
40歳くらいの人です。綺麗です。
その人とはそれほど会えないと思います。
会えても、毎日1時間程度かと…
私は知っているが割り切って今のままでもいいかな?と思いますが、同じくらいの同性からするとどうですか?

A 回答 (5件)

彼を好きという気持を楽しむだけなら、見て見ぬふりを通して一緒に居られる時間を楽しんでいたら良いのでは?


その女性と競おうとすれば、関係は壊れてしまうだけのような気がします
不倫は惚れいる方が負けなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむ…ですか。いいですね。
今も仕事終わって二人で車に乗っているのかな?なんて想像してました。知ってるがだけに、惨めですね。
対抗意識はありません。
勝ち目ないし…、この歳ですからね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/07 18:33

あなたとだけじゃなく、不倫を繰り返す男。


どっちにしても、不倫。あなたよりも年下に手を出した。あなたとはすでに、レス。
最初から、彼との未来はないし、さらに裏切られてるのに・・・まだ彼が必要ですか?
割り切るとは、どの部分を? 彼(既婚者)が奥さんと別れないこと?不倫相手があなただけじゃないこと?他の女に乗り換えようとしてること? 惨めではないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と私は離婚歴ありですが、独身です。
彼女に手を出したのは許せませんね。
私はもともと惨めなのです。
自信喪失、鬱なので不安なのです。頼れる人は彼だけで、なんでも話せる人は彼だけなのです。だからしがみついてます。ねっ惨めの何者でもありません。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/07 18:25

ゲイの方ですか?


彼はバイセクシャル?

毎日1時間会えるのは、結構多いと思いますが、職場だから構わないということですか。
束縛して嫌われるよりは、という考えでしょうが、利用されてしまいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
利用されてるんでしょうね。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/07 18:21

「彼」なのに「不倫」と言うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。そこなんですよね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/07 17:00

その年齢で まだ性欲あるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
別にエッチが目的ではありませんよ。
レスでいいです。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!