プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 市販されているラーメン(カップラーメンは除く)でこれはおいしいといものを教えてください。
味はとんこつでお願いします(今後の参考にするので他の味でも構いませんが、特にとんこつで)。また、購入できる場所(都内で)も教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

カップ麺は除くっていうのは袋麺でしょうか?それとも生麺?冷凍?



とりあえず勝手に袋麺だと仮定して以下のページを見つけました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kacchi/fukuro/tonkot …

私は「うまかっちゃん」がいいかなと。<旧タイプよりくせがなくなってますが

この回答への補足

すいません。
ちゃんと書けば良かったですね。
生麺タイプでお願いしたいのですが・・・

補足日時:2001/07/27 15:37
    • good
    • 0

文句なく「行列のできる店のラーメン」だと思います。


初めてこれを食べたときには感動しました。
その時は醤油とんこつの和歌山でしたが、とんこつ久留米も
とてもおいしく、最近はこのシリーズばかりを食べています。
カップのシリーズもありますが、生麺タイプの方が断然うまいです。
そこらへんのスーパーを探せばあるとおもいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くだらない質問にご回答いただきありがとうございます。
「行列のできるラーメン」とんこつは食べた事がないので今度食べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!