アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ぜんぜんついてない。
運が悪いのか自分がそうしてるのか、周りのせいなのかわかりません。

始めて1ヶ月のバイト、店長に「春休みだからシフトいっぱい入れるよね?」と圧に負けて週5で入れられてしまい高校卒業した友達とほぼ遊べない。
しかしバイト先が忙しいのかといえば全く忙しくない。私いなくても回る。
ディズニー行こうとした日が大雨の予想で日にちずらしたら元々の予定の日が晴れになる。
ディズニー行こうとした日に限ってバスツアーで楽に行けない。
ネットで服を買ったらスマホで見たのと実物が違いすぎる。
1か月から予定を立てた遊びを友達にドタキャンされる。

もう2月末から今日までまだ1週間しか経ってないうちにこんなに悲しい出来事が起こりました。
バイトのシフト詰め込まれたときは悲しくてバイト行く前日、行く直前、終わったあと3日続けて泣いてました。
何が悪いんでしょう。自分の行いですか?
どうしたら悪運が終わりますか??

A 回答 (7件)

そのくらいの年齢って厄年だからだと思います


18歳19歳 運が最強に悪かったです。
    • good
    • 1

そのネガティブ思考を止めたら悪運は止まります。


悪は悪ではないから。
そもそも長い休みは学生が入ると思われて当たり前。
学生にとっては稼ぎ時です。
忙しいなかったのなら、逆にラッキーじゃないですか。
何でもネガティブに捉え過ぎですね。

バイトも、この日だけはどうしても入れませんと言わない自分のせいだとは思えませんか?
いっぱいと言っても、予定がある時くらいは聞いてくれると思いますよ。

周りのせいじゃない。
自分の考え方のせいです。
ただ、それも今後自分で勉強するためのものですけどね。
    • good
    • 0

運が悪いと思ったら、墓参りをお勧めします。

私は、墓掃除へ行きますと良いことが続いておきます。私の本に詳しく書いてありますので、是非、読んで欲しいですね。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。
    • good
    • 0

この中で『運』が関係あるのは天気だけです。



●雨予報が晴れた→これはどうしようもない。
●楽に行けない→他の客にも都合がある。
●買った服が写真と違う→自分の読みが浅かった。
●ドタキャン→友達が悪い。
●シフト詰め込み→はっきり言えない自分が悪い。

気にしすぎです。
悪く考えるから悪い事ばかり思い付くのです。
マイナス思考でいると悪い事を引き寄せてしまいます。
いいように考えると悪い事もある程度 回避出来ます。
    • good
    • 1

運が良い、悪いはほとんどが考え方で変わります。


もちろん、考え方を変えても変わらないこともありますが。

例えば、
パンを焼いて、「反面だけ」焦がしてしまったとします。
この時、「焦げた最悪」と考えるか、
「焦げたの半分だけでラッキー」と考えるか、です。

ですが、つるんさんのは結構辛そうですね^^;
気晴らしにでも、部屋を綺麗に掃除してみたり、パワースポットにでも行ってみたりしているうちに運も回ってくると思います。

運は波の様なものです。
今は下に下がっているけど、
次は大きく上がるはずです!
それまでポジティブに頑張ってください^^*
    • good
    • 0

これは日常です。



運の話をすれば、バイト先の店長が自己中なことだけです。
    • good
    • 0

そういう時もある。


それだけのことです。
あなたが悪いわけでも、運が悪いわけでもない。
そういう時もあるだけ。
たまたまです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!