プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の女性が自分に好意があるのか、からかわれてるだけなのか確かめる方法ってありますか?

A 回答 (5件)

あなたは好きなのですか?



付き合う程ではないなら確かめないで、その関係楽しんだらいいんじゃないの。
    • good
    • 1

年下をからかわないでくださいよー。


もしかして年下が恋愛対象なんですか?

と聞いて対象に入るなら、気にかけてくれてると思います。
    • good
    • 1

僕の事からかってます?それとも好意なんでしょうか?


ってストレートに聞いてみる。これが一番響くよ!
    • good
    • 1

ドキドキしちゃうんで


からかうのやめてくださーい

からの話の流れがいい感じなら
「いや憧れますよまじでー」とか
「大それた事は言えません!
1回でいいです!」とか
    • good
    • 1

デートに誘うことですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!