アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男慣れしていない女子を男性側から見てどう思いますか?

A 回答 (7件)

悪くは思いません。

    • good
    • 0

そんな子もいるんだな。



…くらいにしか思わない。自分はね。

・・・余談・・・

人それぞれ価値観が異なる(近い又は同じ傾向になることはある)ので、
必ず「こうなる」という答えは無いと思うんだ。
    • good
    • 0

普通に(別に)ヨイと思います


コミュニケーションとるのは多少メンドクサイかもだけど
    • good
    • 0

それが本当だとしても、ウケ狙いだとしても、近づきたくないし近づきません。


面倒で鬱陶しいです。
    • good
    • 0

いるとしたら、化石のような。

バブルの崩壊と共に絶滅したと思う。そう見えたら、男うけを狙って、そのふりをしているだけと思う。
    • good
    • 0

恥ずかしがりやさんだったりするのかもしれません

    • good
    • 0

そういうのを「初々しい」と言うのです。



今では珍重されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!