プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマのタイトルを知っていますか。

30年近く前のドラマで、
初回、石立鉄男さんがアメリカから日本へ帰ってくる
という設定で、

何かを隠したい女の子(と行っても20歳くらいの)
がとうとう悪事が石立さんにバレて、

石立さんが
「アメリカではいたずらをした娘っこは尻を叩かれる罰を受けるんだ」
ということを言って

女の子3人をお辞儀の格好で並ばせて、

ひとりずつお尻を棒かなんかで叩くと

女の子たちは、

「ヒェー」と言って、のけぞり、

また叩かれてはのけぞり、

というシーンで初回が終わるドラマでした。

タイトルがわかったら教えてください。

A 回答 (2件)

「シンデレラの財布」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうかも!石田えりさんたちが
お尻叩かれるのでした。

お礼日時:2019/03/08 12:48

パパと呼ばないで?かな?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%91 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!