dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆はどんな曲が好き?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ無視してください

      補足日時:2019/03/09 15:32

A 回答 (6件)

大場久美子さんのスプリングサンバや南沙織さんの夏の感情や麻丘めぐみさんの夏八景や松山千春さんの夜明けや猫さんの地下鉄に乗ってです、

    • good
    • 0

カテゴリー無しの


オールジャパンでは、
「君が代」。
    • good
    • 1

星野源が大好きです。

    • good
    • 0

キンモクセイの、2人のアカボシという歌。


松任谷由実の埠頭を渡る風みたいに歌詞が良い。
他は、乃木坂46のおいでシャンプー。
「皆はどんな曲が好き?」の回答画像3
    • good
    • 0

乃木坂46の曲が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2019/03/09 15:31

カテゴリ的に演歌・歌謡曲ということだと、八代亜紀とかちあきなおみは好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

お礼日時:2019/03/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!