プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで終わっちゃったんでしょうか?もう放送する予定などないのかな。
人間性クイズ?でしたっけ、あれなんて最高だったのに。
バイク事故のせいですか?

A 回答 (1件)

多分、あれからテレビの放送基準のようなものが厳しくなったからではないでしょうか?



あの番組は見方によっては若手芸人いじめに見え、いじめを助長させると判断されたために出来なくなったのではないかと思います。

同じような理由でめちゃイケの「しりとり侍」が放送禁止になったのは記憶に新しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にかかわらず御回答有難うございます。

いじめを助長させる原因になりうるからなんですね。

しりとり侍の時はちょうど海外に住んでいたので一度も見たことがないんです。友達は相当面白いって言ってましたが帰国したときにはもう終わってました。

お礼日時:2004/11/28 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!