dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はるみちゃんは生きてるんでしょうか?

「はるみちゃんは生きてるんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真は古畑の真似をしています

      補足日時:2019/03/09 06:14

A 回答 (5件)

古畑の方が後でしょ?

    • good
    • 0

ピーちゃん



猫の寿命的に、亡くなったのでは?

今はスレは立ててないけど近いうちに新スレ出そうと思ってます

真面目に回答して頂いたらブロックしませんよ(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらやだ、くれ子ちゃん。

お礼日時:2019/03/09 06:11

流行ってたのは昭和


始めは出てなかったよね

途中からだけど…
平均寿命を考えたら、
初代は居ないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと幸せぇ〜♪
はるみも幸せ〜♪

お礼日時:2019/03/09 06:12

はるみちゃんは生きてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらやだ、生きてる!

お礼日時:2019/03/09 06:12

誰やねん。

市原悦子?亡くなりましたよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のはるみちゃん

お礼日時:2019/03/09 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!