プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
化粧水つけるコットン。使い終わったらみなさんはどうしていますか?私はマニキュアを落とす時に使っているのですが、毎日落とすわけではないからどんどん溜まってきています。何か他に使い道があるかな?と考えたのですが、
みなさんはどうしていますか?
色々なアイディア、お待ちしております。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちわ。



私はリキッドのファンデを使っているので、手についたファンデを拭うのに使用してますよ~。
あとはマスカラがまぶたに付いてしまったときとか。。。
化粧水をつけた後すぐにメイクするので、そういう使い方してます。

夜はコットンパックの為に薄っぺらくしちゃうので、使いまわしはできなくなってます(^^;)。

ご参考までにどうぞ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
メイクの時にサッと汚れを拭くのにちょうど良いですね!
なるほどです。早速私もやってみます。(^O^)/

お礼日時:2004/11/27 12:43

こんにちは。


私は、毎日鏡を拭いています。
化粧水を含ませたコットンで鏡(ドレッサーやファンデ)を拭いたらあとはティッシュで磨きます。
鏡がピカピカになりますよ。

その他、かかとにクリームを塗ってローションパックをしたりしています。
楽しいご質問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
鏡を拭くとはこれまた思いつきませんでした!
お肌だけではなくて、それを映す鏡もきれいにしなちゃ☆
ですよね。すごく良いことを聞いた気がします!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!