dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビに困っていますこれって凄い方ですかちなみに中学生です

「ニキビに困っていますこれって凄い方ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

今一番炎症してる感じですね。


若い時ニキビはなかなか治らなくて悩みますよね。
皮膚科の薬が一番近道だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/03/10 07:08

皮膚科の医師もおススメしているnovの青春期用の化粧水と洗顔を使うと良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧は、医者に貰いました

お礼日時:2019/03/10 07:07

石鹸で良く洗って、ダイソーのハトムギエキス美容液付けましょう。

「ニキビに困っていますこれって凄い方ですか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたいです!

お礼日時:2019/03/10 07:07

なっちゃうよね。

でも、そのうち治るから、諦めないで。皮膚科に行ってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです

お礼日時:2019/03/10 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!