アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利。

猫達の、台詞、会話を考えて見て下さい。

「大喜利。 猫達の、台詞、会話を考えて見て」の質問画像

A 回答 (8件)

「お前、うまくやったな」


「俺たちの協力のおかげだな」
    • good
    • 0

ドナドナド~ナ~ド~ナ~


バトーさん ・・・ 僕たちラボ送りになるということなので
    • good
    • 1

おやつちょうだい。

    • good
    • 1

お姉さんは 今、入浴中だからね。


ここからは通さないニャン。
    • good
    • 2

認知されてるから、隠し子にも相続権があるよね?


ね?
    • good
    • 1

女の子なら、パンティーやショーツ見たいなぁ~。

    • good
    • 1

なんだよー!


俺たちの悪だくみを
覗くのはやめろよー!

そりゃー俺たちは嫌われ者だけど
嫌われ者同士で集まるしかないんだよー!
    • good
    • 5

3匹ともカメラ目線!


3匹で競い

ねぇーママ!私を見て、見て可愛いでしょ!

ウインク☆☆カメラ目線☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!