電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の朝メイクして車校に行こうと思ってるんですけど、アイシャドウとアイライナーと無色無臭リップだけじゃダメですか?ファンデーションとか使わないと変ですか?

A 回答 (3件)

化粧が悪いと運転できない学校なんですか?

    • good
    • 0

どーでもいい


ご自由にどうぞ
    • good
    • 0

あっさりメイクでは舐められます。


 ここは、バッチリ歌舞伎メイクで決めましょう。教官をメイクで威圧するのです。
「明日の朝メイクして車校に行こうと思ってる」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!