プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都で水着を購入したいのですが,
おすすめのショップはありますか?

品数が豊富なところだと,なお,いいです。
シンプルでエレガントな大人の水着があるといいなぁ~。

A 回答 (2件)

mimymamaさん、今晩は。



藤井大丸は如何でしょうか。
いろいろあると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten7さん,こんにちは。

回答ありがとうございます。
その藤井大丸には,水着のフロアがあるのでしょうか?
それとも,各ショップの中で水着をおいてあるところもあるのでしょうか?

子連れのため,あちこちと回れない可能性もあるので,
できれば的を絞っていきたいなと思うので...

もし,わかれば,その辺のところも教えてください。。

お礼日時:2001/07/30 13:55

mimymamaさん、こんにちは。



お子さん連れではあまりうろうろできませんね。
暑くて疲れちゃうかも。

藤井大丸をすすめたのは、結構、他所には無いようなものが、あったりするからです。可愛かったり、シンプルだけど、エレガントな・・・。
それほど高くないのも魅力のひとつです。

各フロアの、いろんなお店に、水着はおいてあると思うのですが、的を絞って行かれるなら、4Fのフロアを一巡りというのはどうでしょうか。お店を絞れないのが申し訳無いですが、このフロアで、シンプルでエレガントな水着が、見つかるのではないかな・・・と、思うんです。

4Fの営業時間は、AM10:00~PM7:30です。
藤井大丸の定休日は火曜日です。

mimymamaさんの望んでいる水着が、見つかるといいなぁ・・・。

この回答への補足

tenten7さん,こんにちは。

返事が遅くなりましたが...
行ってきました。&,手に入れましたよ,水着。

わたしが思うシンプルでエレガントなのは見つからなかったけど,
シンプルエレガント+元気な水着を購入してきました。
お店のかたも親切にしてくださって,
子供連れながら,試着もしっかりして決めました。

ただ,そのお店のみで決めてしまい,他のショップを見なかったのが
心残りかな。

でもでも,満足のいく水着を購入できたので良かったですぅ!

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2001/08/20 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten7さん,こんにちは。

親切なお返事ありがとうございます。
藤井大丸のHPにもいってみました。
京都へ着いたら,早速,藤井大丸へ行ってみようと思います。

子連れで,試着もままならないかもしれないけど,
すてきな水着をgetしたいと思います。

いろいろとありがとう☆

お礼日時:2001/07/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!