プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に誕生日プレゼントは旅行と言われたのに
旅行先の交通費食費その他もろもろ自分持ちで
ちゃんとだしてくれたのはホテル代の8000円のみです。
ちなみに旅行は一泊二日で彼は行く県だけ決めてあとは無計画でした。

これは誕生日プレゼントといってもよいのか?と心の狭い考えをしてしまう自分がいるのですが
みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが
    行くところは当日まで知らされておらずサプライズといっていました。
    ついたらついたで決めてないから考えてと強要されました。

      補足日時:2019/03/10 22:12
  • さらにさらに補足するとホテルはビジネスホテルで
    地上3階ビルとビルの間で夜景もクソもなくて狭い部屋。ついでにいえば変な匂いもしてエアコンもない。

    それでも朝食付きと聞いて朝食を楽しみに
    朝起きてお化粧して食べにいったら
    あったのは9種類の小さなパンとキャベツとサラダと水とオレンジジュースでした。

    まだラブホに泊まった方がよかったのでは?と思ってしまいました。

      補足日時:2019/03/10 23:06

A 回答 (10件)

なんか全部イヤだなあ

    • good
    • 0

別れなされ

    • good
    • 0

普通の旅行と変わらないかそれ以下ですね、、、。



申し訳ないですが、プレゼントとは到底いえません。

ホテルが一泊2万円するクラスならプレゼントと言えると思いますが。そうでもないし。

ホテルでサプライズケーキ等はありましたか?
もしくは、ホテルのベッドの上にデコレーションがしてあったり、何か他にプレゼントがあったとか、、、。
    • good
    • 1

それは悪い冗談ではないか、と思いますよ。



折角の設定でホテルのクラスといい、お泊りの感想が書いてない点といい、どうやら「ガサツ者」に当ったのでは?
悪い冗談とトップに書いたのは判定としては甘かったか、と此処まで来て判定を二段ほど下げたくなりました。

センスの問題であり、親しくとも礼儀という事がある、このカップルは先々が思いやられます、助言はありません。

冷たい様ですが、第三者に意見を求めるとこういう結論になる事もある、と承知して冷静に判断を下される事を祈ります。
    • good
    • 0

えっ?彼氏だよね?



ごめん。
その彼ほんとによくわからん。
    • good
    • 2

百年の恋も冷めるわ。

    • good
    • 2

とんだサプライズです。


安く見られたもんですね。
それであなたが喜ぶと思っている彼氏の神経を疑います。
    • good
    • 2

文句言わないあなたが不思議。

    • good
    • 2

誕生日プレゼントというのは、いい思い出をもらうことなのに、これはそうなっていませんね。


>だしてくれたのはホテル代の8000円のみ
>ついたらついたで決めてないから考えて
彼は、プレゼントというものを履き違えてませんか?
とんでもない勘違いをしている感じがします。
普通、旅行をプレゼントするならば、ちゃんと喜んでもらえる予定を立てて、費用は全部彼持ちで、現地で違うプレゼントをくれるとか・・・
そういう配慮でしょう。
    • good
    • 4

別れたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!