幼稚園時代「何組」でしたか?

中絶後の責任をどう取るかと言われています。
彼女でもない女性を妊娠させました。お互い友達で恋愛感情もありませんでした。最初は一人で産んで育てるから迷惑かけないといったいたんですが、親が出てきて責任を取れと言われました。結婚はできないので、出産されるんであれば認知し養育費も払う。中絶するのであれば費用を全額支払い迷惑料としてプラス10万支払いますと伝えました。養育費の金額が安すぎるから結婚してといわれました。結婚してすぐ離婚してもいいからとも言われました。でもやはり結婚はできないとつたえました。そしたら中絶をすると言われ、今度は中絶後に何かあったときの責任をと言われました。それを約束しなければ産むといわれました。これは本人ではなく親から言われました。中絶後の責任ってどうしたらいいんですか?遠回しにお金と言われているみたいです。

A 回答 (9件)

相手の女性ほ


大人?
大人なら親は出て来るな!
って事。
セックスは同意の上でしょう、

ならば責任はお互い様ですよ。
でもその親(簡単にパンツを脱いで
股を開く)も自分の
娘の躾も出来ないんだから
大した事ないですよ。
    • good
    • 0

中絶後の責任って要は


「これが原因で不妊になったら結婚しろ」
ってことじゃない?
お金で済めばいいけどねぇ。
こんな拗れまくった家に婿入りなんて考えただけでゾッとするよね。
    • good
    • 1

弁護士を入れて。


ひとりでは太刀打ちできません。
しかしながら。。。
反省すべき点はきちんと反省し頭を下げるしかないですよね。
    • good
    • 0

親が出てきて責任を取れと言われました


  ↑
相手の女性は成人ですか。
そうなら親の主張など突っぱねれば
よろしいです。
あんたは当事者じゃないんだから
黙っていろ、で十分です。



結婚はできないので、出産されるんであれば認知し養育費も払う。
中絶するのであれば費用を全額支払い迷惑料としてプラス10万支払いますと伝えました。
 ↑
レイプしたわけでも、だましたわけでも
ないのに、どうしてそんなに弱腰なんですか。
養育費を払うのは当然ですが、
それ以外は交渉次第です。
それに、そもそも本当に妊娠しているのかも
疑問です。
それは確かめましたか?



これは本人ではなく親から言われました。
 ↑
本人の委任状を見せてもらいましょう。
見せられないなら、相手にする必要は
ありません。



中絶後の責任ってどうしたらいいんですか?
遠回しにお金と言われているみたいです。
 ↑
体調を崩したから、治療費、慰謝料、といった
ところですかね。

とにかく妊娠の真偽と、子が質問者さんの子か
どうか、事実関係を確かめるのが先です。

子が産まれて、その子が質問者さんの子であれば、
養育する法的義務があります。
    • good
    • 2

あなたの、妊娠に対する考え方があまりにも浅くて親の立場からするとかなり頭に来ますね。



お互いに遊びだったとはいえ、妊娠したわけで、女の方も遊びだったとはいえね。
あなたのほうは、お金を払うだけの苦痛を乗り越えるだけでしょ。

でも、女のほうは、中絶するにせよ、最低一週間は本当は安静にしなきゃいけない。
中絶って、簡単に考えられがちだけど、死ぬ場合もあるし、もう妊娠出来なくなる体になるかもしれないというリスクがある。
今後どうなるかは、誰にもわからない。

産むにしても、一人親は大変だから。

だから、親は怒るよ。
あなたは、たぶん、謝罪無しで、お金の話だけで終わらせようとしているから。

おいおい、おまえの娘も了承の上でセックスしたんですけど?なんで、親が出てきてんの?ぐらいしか思ってないでしょ?

女は迷惑かけないと言ったのに、なんで俺は、女の親に、親に、、関係のない親に、いろいろ言われているのでしょうか?

という質問な訳でしょ?

もう、そういうのが言い方、態度に出ているから、親の立場で考えると、そりゃあ許せないと思うよ。
    • good
    • 2

いろいろ言ってくるのは、あなたを困らせたいのではないですか?


あなたの態度に不満なのでは?

妊娠したのは二人の責任ですけど、
女性の方が不利なんですよね。
男性は逃げられますけど、女性は逃げられません。
お金で解決できるのと、身体を傷つけるのでは重さが違います。
(おろせば終わり、ではない可能性も)
10万円くらいでは不公平感がぬぐえないのではないでしょうか。

結局はお金に落ち着くでしょうけど、お金を払えばいいんでしょう、と言ってしまうと相手を怒らせそうです。
何が望みか、とことん聞いて、親御さんにはしっかり謝ってください
二人の責任でしょう?なんていえば解決しなくなると思いますよ。
実際はどうであれ、娘親からしたら、あなたの性欲解消に娘は利用された、と感じているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

最終的にはお金で決着の話です。



好きでもなく、結婚するのもイヤなんでしょ。

産むにしろ堕ろすにしろ、お金しかないのですよ。

裁判を覚悟することですね。
    • good
    • 1

お互い遊び?なら・親が出てきて産ませるて?


彼女は遊びとは言え本気だったんでしょう!
嫌いな人の子を産みたいと女性は思わないですよ。
男性はHの時一瞬で、出したらおしまいで、女性は中絶するのであれば
お腹に命を宿す、母になり、命を殺す、殺人にもなり本当に辛いと思います!

遊びでも男性が責任を取るのは当たり前のことですけど

でも、最後までお金て?本当に妊娠しているんでしょうか??

私は疑問に思います!きちんと妊娠しているか、確認した方がいいですよ
    • good
    • 0

「お断りします」でいいんじゃない?女にも責任あるんだから。

訴訟までいけばいいと思うよ。近所に噂される立場だからね相手は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!