プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天王寺駅から出屋敷駅への最も安くいける方法を教えてほしいです

A 回答 (6件)

徒歩。

    • good
    • 0

御堂筋で難波下車。


駅前やなんばウォークの金券屋で阪神の土休日や時差切符を買う。
大阪難波駅から難波線、阪神尼で本線の各停乗り換えで次の駅。
    • good
    • 0

徒歩で0円。


3時間半くらい。
    • good
    • 1

1.環状線で西九条で阪神なんば線


2.御堂筋線で難波で阪神なんば線
3.徒歩で通天閣→でんでんタウン→難波シティ(難波駅)の阪神なんば線
どれで行ってもそんなに変わらない
3なら330円
    • good
    • 0

JRで天王寺から西九条


西九条で阪神線に乗り換えて
西九条〜尼崎
乗り換えて尼崎〜出屋敷

JR西九条はすぐ横に阪神があります

370円
    • good
    • 0

一番安く行ける方法で片道370円でしょうね。


ルートとしては、次のようになります。

1.JR環状線:天王寺~西九条(180円)
2.阪神なんば線:西九条~尼崎
3.阪神本線:尼崎~出屋敷(西九条~出屋敷で190円)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!