アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hしたいと思うけどそれ以外は信用できなかったりあまり性格が合わない男性と、Hはそれほどしたいと思わないけど一緒にいて楽しくてずっと側にいたい男性。
この場合、本当に好きな男はどっちだと思いますか?

A 回答 (4件)

二択なら後者。


でも第3の人も現れると思うので焦らずお付き合いしたらいいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男として好きなのと、人として好きの違いかなと思っているのですが、この二択であれば人として好きな方を尊重すべきですかね?

お礼日時:2019/03/11 15:55

後者の方がいいと思いますよ。


セックスは上手くなります。貴女から手ほどきしたらどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも昔の人です。
技術的にはむしろ後者の方が良かったのですが、何故かそちらとはあまりやる気になれませんでした。
前者は理由もなく惹かれる感じでした。
なので、自分の好きという感情に疑問を持ちました。

お礼日時:2019/03/11 16:31

俗に言う 女性は子宮で....


その答えがこれですね。
    • good
    • 0

どっちも同じ。


本当に好きではない。

ゴメンね。2択なのにどちらも否定して。
どっちがマシかと言う意味なら後者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!