アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に冗談で「私がいなくて寂しかったですか?笑」と聞いたらうざいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 関係は会社の上司と部下です。
    実家で法事があったのでお休みを頂きました。
    2人の仲は、ほぼ毎日ラインをしたり、私の目が腫れていると「のび太くんが眼鏡を外した時の目になってるよ」とバカにされたり、下の名前で呼び合ったり、今度ふたりで食事に行くような仲です。

      補足日時:2019/03/11 21:49

A 回答 (5件)

両想いだった人に「うちが帰ったら寂しい?」って冗談めかして言われたのでこちらも半ば冗談半ば本気で「おー、めっちゃ寂しいで」って答えました。

ぜんぜんうざくなんかなく却って嬉しかったですよ。
    • good
    • 1

その人との仲の良さになります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係は会社の上司と部下で、上司に「目が腫れてのび太くんが眼鏡を外した時みたいな目になってるよ〜笑」とバカにされたり、下の名前で呼び合ったり仲は良い方だと思います。

お礼日時:2019/03/11 21:43

ウザくはないと思う。

むしろ寂しかったよと返事きたときはこっちのものやねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当そうなったらもうもう/// 笑 ですね 笑

お礼日時:2019/03/11 21:44

どういう状況かわかりませんが、別にウザくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係は会社の上司と部下で、法事があったのでお休みをしたのでした。

お礼日時:2019/03/11 21:45

それは向こうの気持ちによるね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね…

お礼日時:2019/03/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A