dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きします。

女子の後輩から「会えなくて寂しかったです」と言われたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

少なくとも悪い気はしませんよ。

恐らく・・

①好意を持たれている
②尊敬されている

が当てはまると思うんですが。①か②あるいは両方。



貴方が嫌でなければ
押しましょう!
ただし
さりげなく
今まで通りに振る舞って
後輩の彼女が決定的な誘いを出したらGO!
でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういう風に思いますよね。
すみません、私が後輩側です笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/04 18:54

勝手に彼女面されるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 01:12

先ず、そんな風に思わせて、ごめんねと思う。


これからは会う事をもっと増やそうと思う。
会ってどんな事をしたかったんだろうと考える。
何をしたかったか何気なく聞いてみて理解する。
どんな時に心が満たされるのだろうと思いを巡らす。
分からない時は、仕方ない、聞いてみる。

こういう対処は、小中学生の時のほうが発送も柔軟だったなあと思う。

今は頭は錆びついている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう風に思うこともあるんですね。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/06 01:11

キモッ


ドキッ
どうしよう?

のいずれか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモっって思うのはどんな人に対してなのか気になります…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/04 17:46

ありがとう、って笑顔で返事しちゃうと思います。



それで終わっちゃうなあ、たぶん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 17:45

その女子への興味の度合いによって


1 ドキドキする
2 いい気分
3 悪い気はしない
こんな感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにせよ悪い気はしないんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 17:45

言った人のルックスが好みのタイプだったりすれば、ドキドキします。



そうでなければ、「ふーん、そう。」と思って、すぐに忘れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 17:44

社交辞令だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています