アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ可愛い後輩部下から「もう帰っちゃうんですか」と寂しそうに言われたらドキドキしますか?
場所は職場で自分が早番勤務のとき、遅番の部下に言われるという感じで。

A 回答 (4件)

仕事のシフトが明けたら帰るのは普通なので・・・・・


ドキドキはしないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 21:41

ドキドキしちゃうし、なんなら残業していきますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残業いいですね⭐ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 21:41

「仕事ちゃんと終わってねぇのに帰んのかよ」って意味なんじゃないの


ああ勘違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。帰っちゃうのがさみしいってこと。

お礼日時:2021/01/30 20:10

めっちゃ可愛い部下は自分のことを「めっちゃ可愛い」と思ってます。


なので、どうすれば主さんが落ちるかは知っていますし、赤子の手をひねるようなものです。それを割り引いて考えて騙されてもいいなら、ドキドキしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっかあ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A