プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が退職することになり、それを寂しがる後輩(男性)。
「私も、こんなに寂しい退職は、初めてかも」と言ったところ、

後輩「またまたぁ。どこでも同じこと言ってるんじゃないですか?」と返してくる後輩。

嗚呼、可愛すぎる!!!

と思いませんか?

A 回答 (4件)

ごめん、単純?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らぢゃ!

お礼日時:2022/06/21 11:54

このセリフだけだと可愛いも何もないです。


その後輩の性格やルックスなど知らないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうニャンですきゃ?
もう私、キュン死してしまいそうで。
普通の会話ニャンですかね…

お礼日時:2022/06/21 11:56

「ん?


どゆ意味?」

後輩「またまたぁ。どこでも同じこと言ってるんじゃないですか?」という言葉に何度も退職しては入社をしているのかと思いました。
    • good
    • 0

何度も退職してるんですか?一つの所で退職ならまだしも複数の所で退職じゃ可愛いも何もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
どゆ意味?

お礼日時:2022/06/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!