dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職する際、ひそかに片思いしていた後輩が、「寂しくなります」と可愛いことを言ってくれるものだから、私も正直に、「私も、本当に寂しいです」と返したところ、後輩「またまたぁ。どこでも同じこと言ってるんじゃないですかぁ?」と冗談で返してくるものだから、思わず私、どれだけ寂しいか、必死に説明をしてしまったのですが…

必死になって説明するって、今思えば、私の気持ち、バレバレですかね…

A 回答 (4件)

17 の 違いは まじで無視して 下さいね 




貴女の 体が 10 以上 若い と 

思えば いいです。 

つーか 彼は そう思ってると思いますよ 



『 それは無理よ! 』

と、思わないで下さい。

内側から 綺麗に して行けば 

必ず もっともっと 若返ります 


飲み水も 水道水は 飲まないで 

天然水 、 温泉水 を どうぞ 。

絶対に お勧めですよ 。 


なるべく 天然の物だけ 体に入れて下さいね 

調味料は 仕方ありません。





⚫️ ピルを飲ませる必要も無いし 

いや〜な 笑 ゴムを付けなくてもいいし 


膣外射精で 気使う 事も無く 

思いっきり トロ を 子宮に 

出す事が 出来るから


いいです☻ 俺は 。



⚫️ 俺の場合ですが 一度離婚してます。 


パパっ子で 大好きだった 娘を 

向こうに 取られました。 

娘 二人の 兄弟愛を 引き裂く事など 

出来ずに 絶縁で それっきりです。



その女を 今は 恨んでませんが 

離婚当初は 殺したい程 憎かったです。 


色ボケした ソイツと ソイツの両親が。


憎くて、憎くて 仕方がなかったです。


実に 巧妙に やられましたよ。


余談に なって すんません♡





⚫️ 彼に 伝えて下さい! 


子供が欲しくて 結婚しても 

離婚する時に 親権争いに なるよ! 


      と 


そしたら 大抵の 子供は お母さん を 


選ばされる ハメに なります。 


相手女と、相手の 親が 必死に なって 

" 孫 " を 守ります。



あくまでも " 大抵  です。 






⚫️ 高 1 から 付き合って 結婚して 

" 家庭を 築いた訳ですが "


あんなに ウブで 心が 純心な 

女性が あんなに変わるとは 笑 


人間って怖いですね〜♪ 笑✌️




⚫️ まじで 離婚する時に 親権争いで 


困るよ! と彼に 伝えて下さいね✌️


そして、  彼を  貴女だけの 

愛の 奴隷に 仕上げ下さい✌️


メッセージ ありがとうございました 

" ぺこり "
    • good
    • 0

ありがとう✌️




まじっ  すか *


17もう*✌️


でも 、大丈夫。


恋愛に 年齢や 年の差 なんて 


関係ないね✌️ ですから☻


俺も 13 上の 正真正銘の ☻

女性と 付き合って 去年の クリスマスの頃に 終わりました 。o O


今、一人で 雷の音を 落として 聞いてます。



どんな曲よりも 癒しに なります 



話しも ちんぽ の とろ も 飛びそうに 


なる程   熟女が好きです ☻








●⚫️ もしも、彼が JK と 付き合う 


と、します。 


どうなると思いますか? 




『 あ〜!  未経験で 熟れて無い まんこ に 入れても つまらない!  あ〜! 


若くて ぴちぴち した 女を喜ばせて 損した!   くたびれ儲け! 


臭いだけ! 』 


と、なります 


⚫️ あくまでも 天使でも 


個人の 意見だから 安心してね♡


" 見えなくても   "


分かるんです。

きっと 信じてくれず 


コノ  ふじ男 は 


相当 イカれてるわ〜 ♪ 音符 ☻


と、思われる と 思います✌️


       また 話しも飛びます 


           彼が 羨ましいです ☻


⚫️ 今から 1番 大事な 言葉を 穴た✌️


に 伝えますね 





俺が 長〜く 付き合って ちんぽ に 

魂を 込めて 愛した女性も 


子供を 産めない状態でした 。 


考え方 ひとつ で 


男と女は 上手く行きます♡ からねっ ♡


⚫️ 独り言  ( なんか 貴女は 可愛いですね 笑 )



高校 や 中学 の 

男女が 



コンドーム の 話しや 


妊娠しそうです〜♪ どうしたら イイですか〜 ♪

中出し されました〜♪


どうしたら イイですか あああああ〜? 


と、困ってます  


" ここで "





俺は こう思います☻


だったら エッチな事を 二人で するな! 


と。 




話しが また 飛びましたが 


子供を産めない女性は 


妊娠 に 神経を 使わなくいいから 


いいです。


✌️ 穴た は 気にしても 


俺は 気に しません☻



⚫️⚫️ 彼も 気にしないです 


男から したら  " 妊娠  " が 


めちゃくちゃ セックス 感じ合う時に、


ジャマしますから 


⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️ こう思って 幸せだと実感して下さい! 



 私は 子供は産めないけど 

彼から 思いっきり 生 で 愛される⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️


と。


必ず 彼を 貴女の恋人に して下さいね ♡


貴女の 愛の 奴隷に して下さい! ✌️♡


子供なんて ジャマ だと 思えば 

いいです。


( 実際に、育児放棄する世の中ですから )


大 チャンスですよ! 



*  奥が深い話しだから 

1発 で アドバイス 出来ずに 


すんません♡

" リレー " は OK だから 


まんが① 気が向いたら 


股✌️ どうぞ  で   すう〜 


☻ 暑さで 頭が イカれた みたいだから 


頭の中の のうみそ を 冷やします☻


ごめんなさい! 


アンドー夏 


ありがと〜♪ございますっ 


長く なって す 見ません (✌️◡╹) 




とにかくですね、、、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいましたね…
本当にすみません。

>妊娠に神経を使わなくいいからいいです
>男からしたら" 妊娠" がめちゃくちゃセックス感じ合う時に、ジャマします

ものすごく意外でした。
妊娠の可能性があるからこそ、避妊しながら致すこともできて、エンジョイできるのだとばかり…。
こんな体でも、悪いことばかりではないんですね。

彼が恋人…
そうなれないと、ハナから決めつけることは、無いのかもしれないのか。
もっと、色々柔軟に捉えてもいいのかな。

本当にありがとうございます。
諦めずに、色々模索して、後悔がないようにしたいです。

お礼日時:2022/06/28 00:28

✌️ 夢中に なってるときは 



" 我を忘れますからね☻ "



良く分かります。


必ず 穴た✌️ の もの  に して下さいね♡



恥ずかしい思いを した分 を


" 取り戻して " 。

 



今度 彼に 会ったら 


すぐ   ラヴラヴ  に 


なってちょ〜うだいっ ♩*♩


じゃあね〜



ありがとうございました✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねがさね、ありがとうございます!
17歳も年下の男性なんです…
今度こそは、連絡先を交換して、ずっと繋がりは持っていたいですが、やっぱり彼の将来の幸せを思うと…
子供も産めないおばさんではね…

後輩、幸せにならなかったら、許さないっ!!!
あと20歳若かったらなぁ(泣)

お礼日時:2022/06/23 09:32

はい バレバレのバレバレ だと思います 




こう なったら もう 彼を 


口説いて下さい✌️


必死に説明した事が ムダになりますから 


口説いて下さい✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、バレバレですよね…
そのことに、退職して数ヶ月してやっと気付く私って…
ふと昨日「あれ?あんな必死になるって、バレてるんぢゃ(赤面)??」と…

元の職場には、また来月から戻ることになったので、今度こそ!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!