アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に、いなくて寂しかった?とか聞かれたんですけど、どーいうつもりで聞いてるんでしょうか、冗談でなんとも思ってない女友達にこんなこと聞きますか。

質問者からの補足コメント

  • そんなに親しくないです。

      補足日時:2019/11/19 23:09

A 回答 (4件)

わからん。

そーゆーこと周りにどんどん言う人?なのかも。
かまってちゃんなのかも。あなたが好きなのかも。

話とかして中でだんだんわかってくるものです。
    • good
    • 0

なんとも思ってないから言えるのだと思います。


意外と脆くて寂しがり屋であることを
カモフラージュして生きているのでしょう。
    • good
    • 0

その男性はあなたが大好きなのでは?



自分が好意の欠片も持っていない男性
だったら、無茶苦茶めんどくさい!
    • good
    • 1

自信のあるタイプなら自惚れてるとも取れるし、奥手なら脈ありか知りたいから鎌をかけてるとも取れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています