アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。

今度彼女を家に初めて呼ぶのですが、僕の母は超が付くほどの面倒ぐさがりでリビングがゴミなどで散らかってしまいます。なので僕が代わりにゴミを捨ててます。父は無責任で「自分には関係ない」と言って散らかってることに対する文句は言うものの片付けはしません。なので僕しか片付ける人がおらずどうしても散らかってしまいます。
自分の部屋はもちろん綺麗にしてるので自分の部屋に呼ぶつもりでリビングには絶対に入れさせないつもりです。
そこで質問なのですが、ふつうの高校生カップルってリビングで過ごすんですか?彼氏彼女の部屋で過ごすんですか?
また、彼女にリビングに行かせてくれない理由を聞かれたら何と答えればいいでしょうか?
それと、話が少しズレるのですが、彼女が家に来る日には付き合ってから約1ヶ月になるのですが、二人きりで部屋にいるときはどこまで進んでいいのですか?キスぐらいはしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

自分の部屋で過ごす。

リビングまず行かない、必要ないからね。(ちょと散らかっているからで断る)
手とか握っている?歩いている?スキンシップが無いと彼女が安心出来てないかも
彼女次第で決まりますね。(生理とかH出来ないから)
ベットならスマートにキス出来ます。←デイープキスたくさんしてムード高めて下さい。←まで行けば簡単にHですね(コンドームの用意)
密にスキンシップ(ハグ)などあるのなら一気にH行けますね。

大体、彼女嫌なら「止めて」言います。
焦らないで待つのもありです。(自分の方が焦るので)
    • 0