アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性が職場の既婚男性を好きになり、女性から誘い一度だけ関係を持った場合、男性側は女性に対して好きという感情は持っているのでしょうか?

このような内容のドラマがあり、友人と話していて、友人女性は好きという感情ありだと思うといい、友人男性は、自分は男だから据え膳断ったら相手に失礼だから感情なくてもいただくと言っていました。

A 回答 (9件)

好き嫌い関係なく男の人がたまってたらやるんじゃないでしょうか、


風俗でも写真と全然違っててもできるぐらいだから。
    • good
    • 0

●友人と話していて、友人女性は好きという感情ありだと思うといい、友人男性は、自分は男だから据え膳断ったら相手に失礼だから感情なくてもいただくと言っていました。



 ↑この通りだと思います。女性は好意を持てない相手に身体を許すことはしません。男性は、好意を持っていなくても誘われたと思えば、それに応じようとします。友人の意見は一般論としては正しいと思います。
    • good
    • 3

昔から「据え膳食わぬは男の恥」、という危険を冒せの言葉が延々と用いられています。



長い期間活用されている、という事は危険性大という事を示しているだけ、どう展開してもあまり利口の沙汰ではないという事を示してもいるのです。

一度だけ頂く、という行き掛けの駄賃感覚は男の選ぶ道ではない、仮にそれでバタバタと結婚に雪崩れ込んだとしても、夫婦喧嘩のときに奥さんから「大体貴方はねぇ・・」とぶつけられたら火は燃え盛ります。

十年後位に女子会の酒の肴、という辺りが処理の仕方としては利巧でしょう、男子側ではそんな事はおくびにも出さない、というのがポーズです。
    • good
    • 1

失礼だからとかいう訳ではなく、ただ興奮するような誘惑をされれば性欲が勝ってしまうというだけだと思います。

そのあと付き纏われたりして、なんであの女と、と後悔する人も多いようですよ。
    • good
    • 3

男は視覚でオンナを抱き、女は心で男に抱かれる



男はそこそこの見た目なら立つものは立ちますが、出すもの出すと冷静になるのも男です
女性は命を宿すので心寄せた男性でないと受け入れ難いですし、逢瀬を重ねるほど心を寄せていきます

冷静な男性ですと据え膳でも食べてもいい膳と食べてはいけない膳を区別しています
全ての膳を食べるのは愚者か、滅多にありつけない膳なのでがっついてるんだと思います

性別関係なく性欲が溜まってくるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
    • good
    • 6

男性は好きじゃなくてもでします。

    • good
    • 1

僕はですが、気持ちが無いと、出来ない、情けない男です。



だから、デリヘル呼んでも、そうゆうお店行っても、不能状態です。

でも、付き合ってる人なら、バッチリ大丈夫です。
    • good
    • 0

持ってる事もあるし


ない事もある。
しかしそれも30代まで
やってもギリギリ40代

セックスって疲れるんですよ
だるいし腰は痛いしたるんだ体を見せたくないし
例え据え膳でも綺麗事並べて遠慮する大人っぽいじじいもいます。
    • good
    • 1

男性は女性に好きという感情が無くても、関係を持つことはあります。



女性は感情で関係を持ちますが、男性はただ関係を持ちたいだけという場合もありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!