プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ、彼氏から30分でも会いたいと言われたことを断り、次に会った時叱られ、送るよと言われましたが気遣いから断りました。
次メールやりとり中に、今までとかわらない彼の返しに何かウンザリし、返す気が起きず、5日寝かせ
別れようか真剣に考えてからもう少し頑張ろうと、普通に返したらフラれました。

別れようと悩んだ気持ちは伝わりますか?
彼にしたらアッサリ別れる決断出来たのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 良いコメントくださり有難うございます。肝心の御礼を忘れました^^;

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/12 19:20

A 回答 (3件)

そんなの、どうでもいいんじゃあない。


だって、別れられたんでしょう。それでいいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役に立たない回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 17:19

十分に伝わったから彼は貴方を振ったんでしょう?


貴方は彼にうんざり。
彼も貴方にうんざり。
お互い様でしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんざりって訳でもないですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 18:10

その態度じゃ


もう疲れたんじゃないかな?
あなたの心の波に振り回され
あ〜もうしんどい!(めんどい!)
ってなってしまった感じするよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼ね、他人に気を使う人なんです。
付き合う時に、どんな女性が好きか聞いたら
俺も気を使うから、相手にも気を使って欲しい。と。
でも疲れるんですよ。そういう関係。
女性には会えない(Hできない)時もあるでしょう?
ただでさえ気を使うのに、そういう時に誘われたらそこまで気遣いしないといけない、、、男はそんなこと解らずにノコノコ会いに来る。そこで軋轢が生まれて。そういう小さなことが蓄積して、もう気を使うのが嫌になったんです。無理して会って、彼に合わせて自分が楽しめない、そんな関係は嫌になったんです。それで無理に合わせるのを辞めました。
それと、彼は無意識っぽいですが例えばメールで
もっと金曜日の夜に会いたいな、、とか言っても
«お疲れ様。仕事頑張ろうね!»って言ってくるんです。
色んな場面でそうなんです。
ワザとスルーしてるのかな。。。と思ったらそうでもないようで
それで、5日メール返信しなかったときもそうだったのですが
その華麗なるスループレーにもうヘキヘキして放置していたんです。
でも5日の間によく考えたら
彼は天然なのかな?と思えてきて
«あなたって実はとても面白い人なの?»と5日ぶりに連絡したら彼は
「昨日雨ひどかったけど大丈夫だった?そうかなぁ?君の方が面白いと思うよ^^」って返してきたので«あなたのこともっと知りたい»って言ったら
本当に返事が来なくなりました。
彼的には付き合ってからずっと今までと同じように仕事頑張ろうって返しただけっぽいですが、私に今更あなたのこともっと知りたい、あなたは面白いって言われて馬鹿にされた気がしたんでしょうか?
彼はどちらかというとプライドの高い人で、仕事人間(激務)です。

お礼日時:2019/03/12 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!