牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何度も、すみません。プレゼンテーションを電子メールで送信し、複数のユーザーで回覧したいのですが。やり方としまして、メニュー(ファイル)をクリック→送信をポイントして→回覧先をクリックするとの事なんですが。。回覧先という名前自体がありません。これってやはり、よく回覧は会社などで使われると思うんですが。。会社内でのPCたちの設定をしないとまず、回覧という言葉が表示されないのでしょうか?アドバイスの程よろしくお願い致します。普通の家庭でのPCではこの操作は無理なんですかネ。。

A 回答 (1件)

私のパソコンは、社内LANにつながっていて、Office2003が入っていますが、WordとExcelでは、「ファイル」-「送信」ー「回覧先」はあっても、PowerPointにはありません。

PowerPointには、そのような機能がないんじゃないでしょうか?

ちなみに、社内LANが、OUTLOOKで使えなければ、回覧できないんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイスありがとうございます。スミマセン。。学校はオフィス2002でそれがパワーポイントからアウトルックを使って回覧できる状態なんです。??不思議。。