アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは財布は長財布派ですか?折りたたみ派ですか?理由もお願いします。

A 回答 (8件)

折りたたみ派です。


長財布がいいのですがズボンの後ろポケットに入れると落ちる心配があるので。
    • good
    • 1

シチュエーションに拠り、どちらかを選ぶ。

    • good
    • 0

トルコの町はずれで安く入手した三つ折り派です。


交通系カードが3枚はカードを収納したまま利用できます。
    • good
    • 0

長財布です。


おそらく中年の経営側の人は長財布しか使わないと思う
お金とカードが並んでるのが安心する
    • good
    • 0

三つ折りコンパクト。

当選したから!
    • good
    • 0

折りたたみ派ですが、長財布も持っていますよ。


やはり折りたたみはコンパクトに尽きると思うのですが
勿論、長財布のかさばらないというメリットも理解しているので
時と場所に応じて使い分けています。
ただ、最近はスマホの電子決済ばかりで財布を持ち歩かなくても困らない…な感じです。
    • good
    • 1

長財布!紙幣を折りたくないから!

    • good
    • 0

長財布です。

理由は、入れている中身が折りたためないほどだからです。紙幣やキャッシュカードだけではなく、クシなど長いもの(持っていると便利なもの)も入れてあり、すごく膨らんでもいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!