アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっといろいろの人の意見が聞きたいですお願いします
頑張ってなどの言葉がとても励みになります。

今は20歳で仕事をしています。
中学3年の時に付き合った女の子がいます
中学の時は3ヶ月ほどで振られました
でも自分が彼女のことを忘れられなくて高校1年の時に告白してふられて、
高校2年の時に告白してふられて
高校3年の時に告白して付き合ってまた3ヶ月ほどで連絡も全て無視されて最後には理由も何もゆわれずふられました。
それでもその子が好きで他の女の子に告白されても一度も付き合えなくて彼女が忘れられません。
20歳になった今年の1月に偶然駅であって話して付き合うことができました
僕はとても幸せで自分ができる事を尽くして頑張りました。
でもまたラインで既読無視だったり未読無視をされるようになりました。
それがつい今週の話で今日ラインで
なんでむしするのーーー
と送りました。したら
なんかわからない
と返信が来ました。
今月箱根の旅行に行くつもりでしたがまだ行けるかわからないと言われました。
僕はこれから先今の彼女以外好きってゆう感覚にならなくてずっと1人になってしまうのでしょうか。。。
今も悲しくて悲しくていっそのこと死んじゃえば楽になれるなんて気持ちにもなって来ました。
簡単に死ぬとかゆっちゃいけないんですけどなんか頭がおかしくなりそうです

こんな文を打つのも下手ですごい長文ですけど、こうゆう経験のある方や今会ってる方やいいアドバイスを教えてください。

A 回答 (2件)

その人と付き合ってて本当に幸せを感じますか?人生は1度きりだから1度自分を見つめ直して本当にその彼女と付き合うべきなのか考えてみるべきだと思います。

上からになってすみません。あなたの彼女への一途な思いはとても素晴らしいと僕は思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

付き合っててとても辛いです
今月箱根の旅行に行く予定だったんですけど
今は遊んでる方が楽しい
と言われました。
それって俺と遊ぶのが楽しくないから他のこと遊んでる方が楽しいってことですよね笑

とてもいい意見ありがとうございます。。

彼女を好きなのは 良く解りますが、そのしつこさ、ねっちり感が嫌いなのでは

無いでしょうか、お相手は、お友達として軽ーく お付き合いをお望みではと、
推測いたします。
    • 0