プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーにお返しする品物は何がよいか?

A 回答 (6件)

クリスチャンでない人には関係のない事ですから


無視するのがよいでしょう
    • good
    • 0

鮭の酒盗かイカの塩作りが良いと思います。

    • good
    • 0

自分があげたいもの。

その人が欲しいもの。それ以外はあり得ない。
    • good
    • 0

男性の質問かと思いますが、あなたの年齢(小中学生か、成人かなど)、お相手の方との関係(彼女、友人、同僚、奥様など)、お考えになっているご予算、などによりかなり違ってくるかと思いますが?



それぞれ補足下さい。
    • good
    • 0

貴金属やバッグよく貰いますよ

    • good
    • 1

毎年ホワイトデーのお返しとして、私自身は


食べ物だと食べればなくなってしまいますから、残る
物をお返しとして渡しています。
ハンカチ、スカーフ、ストールをお返しとして、どれか選択
して渡しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!