プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せて良かったこと、嬉しかったこと、
痩せてから挑戦してみたこと、などなど
沢山書いてくださると嬉しいです!!

A 回答 (5件)

自分に自信が持てる


他人の評価が変わる為
チャンスが増える
人生の見える景色が変わる
    • good
    • 1

もともと 野良犬のように痩せている と評される体型ですから


現状よろしかったものを記します

何十年も前に購入した衣服が現在まで着用できる
とても狭い場所に進入して作業が可能 称賛される
走るのが得意 動作も速い 暑さに対して不死身の強さ
病院で注射を受けるさい、すぐに針が正確に入る

痩せていてイヤな経験のほうが多いと感じていますが
    • good
    • 0

昨年秋まで動悸、息切れしていました。

父が心臓の手術をしたときから健康になろうと思い始め、運動とは無縁で、とりあえずネットで体力がつく方法を検索しまくりました。風邪の時以外、筋トレ→有酸素運動→ストレッチ(今日はこれとこれとこれって思ったものだけ。5ヶ月たちますが辛くなく、今のところ、体動かすのが習慣になってます。筋肉がついてきたようでできなかった動きが出来るようになって嬉しいです。仕事で荷物が入っても、息切れすることなく運べます。あと良かった事は、精神状態が比較的安定していて、血圧が落ち着き、筋力がついた私を見て父が安心したので私も良かったと思います。病気しないように気をつけていきたいです(^-^)
    • good
    • 0

①ファッションが楽しめる


②多少食べ過ぎても、太らなくなった
③呼吸が楽
④世界がキラキラ見える
⑤身体にフィットした服に、チャレンジ
⑥周りの対応がソフト
    • good
    • 0

良かったことは体調が良くなったこと。

朝起きるのも快調だし、快便になった。
嬉しかったのは昔の服がまた着れるようになったこと。ありがちですけど。
なんだかんだ言っても、周りの人から「痩せたね」って言われるのは嬉しいですね。
新たに挑戦したことは特にないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!