14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

男女の同居についてです。
上手くいくコツが知りたいです。

A 回答 (7件)

我慢 忍耐 寛容 …

    • good
    • 1

一緒に暮らすのでも、一人ひとり別な部分を残すこと。


お互いの気持ちの波が合うときと合わないときがあるのだから、合わないときに無理に一緒にいないこと。

女性側が望むことなどは、紙に書いて(印刷して)相手に読んでもらうこと。
男性側に「察して」というのは無理な注文です。

縛りすぎず、緩めすぎずを心がけること。
毎日何十回もメールやLINEすれば嫌になるし、無関心では相手の勝手を許すことになります。

片方が家事を全部やるようなことをせず、きちんと分担すること。
どちらかに偏れば、それがトラブルの元になります。
    • good
    • 1

それぞれに拘りや嗜好があるもので「これが普通」なんて無いって思っとく。


お互いの違いについてはそれを楽しめる相手かどうかを見定める。
押し付けたりイヤイヤ相手に合わせてると上手くいかないからね。
    • good
    • 1

床上手


又はセックス上手
とも言います。
此大事!
    • good
    • 1

同居、同棲して粗が見えることが多々。


こんなはずでは、、、、、、、、、と。

A)何事も、貴方が我慢すること。

B)または速やかに別れること。
子が出来て困窮するシングルマザーに
なりたくなければ。

Bが多いかと、、、
同居、同棲する前に話し合うことです。
    • good
    • 1

彼を物にしたければ 今は従う。


結婚してから 不満 愚痴を言うようにする。

うちの嫁さんはそうでした。
    • good
    • 1

上手くいかせようとしなくても良いと思いますけどね。



ダメにならなければいいんでしょ。

「ま、こんなもんか」と思えればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!